未分類

【「学生応援チケット」改め、『U22 + α応援チケット』に!】

【「学生応援チケット」改め、『U22 + α応援チケット』に!】

22歳以下、さらに22歳以上でも学生さんであればシアタードーナツで上映中の映画を無料でご鑑賞いただけます!

【応援チケット利用開始!】
おかげさまで、100枚を超えました!(販売継続中)
https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=12040002642598

購入いただいた皆さま!大感謝でございます。
ご利用対象者の皆さまはチケット在庫が有る限り、上映中の作品を無料でご鑑賞可能です。
遠慮なく、ご利用くださいね♡

※予約・取り置きはできません。

【U22 + α応援チケットとは?】
お客様から一枚700円で購入していただいた
応援チケットを22歳以下、さらに22歳以上でも学生さんに提供いたします。
https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=12040002642598

【若者にとっての映画鑑賞】

想像力や感性というのは、若い時こそ磨いてほしい。
映画館で作品に向き合う時間は尊い。
それは自分自身と向き合う時間にもなる。
想像力を身につけるには、疑似体験が必要。
それを叶える一つは映画だと考えています。
もちろん、その体験は老若に関わらず、とても重要なこと。

【社会に飛び立つということ】

すべての物事はコミュニケーションがないと成り立ちません。
様々な価値観・多様性というのを受け入れる訓練をするためには
本を読んだり、新聞を読んだり、音楽を聴いたりするように、
映画という総合芸術を鑑賞することからも多いに役立つでしょう。

鑑賞後に、その作品について自身で周りに共有・共感を促せるようになれば、
自ずとコミュニケーションの輪が広がります。

映画鑑賞から視野が広がる可能性を感じたら、
社会はもっとコミュニケーションが豊かになり、
希望を見出せる人が増えるだろうと映画の力を信じています。

応援チケットは店舗カウンターにて張り出され、
チケットを学生が使用した際にお礼のメッセージと共にお店のSNSにてご報告させて頂きます。

シアタードーナツは学生の「未来につながる今」を応援したい♡
https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=120400026

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。