新着情報

2022年公開予定の長編映画「10ROOMS」クラウドファンディングについて

【シアタードーナツも応援します!】

映画『ココロ、オドル』を手掛けた岸本司監督の最新作!
2022年公開予定の長編映画『10ROOMS』の公開にかかる経費の一部をクラファンで募集中。

コザで紡ぐ物語を皆で応援できたら嬉しいです。

シアタードーナツ 代表:宮島真一

詳しくは下記のサイトリンクで!

https://yuima-okinawa.jp/project/detail/899

 

2022年公開予定の長編映画「10ROOMS」クラウドファンディングについて” への3件のフィードバック

  1. おきなわ熱中小学校でシアタードーナツを知りネット検索してここに来ました。今回のはクラウドファンディングは締め切り過ぎてしまったのですね。
    この映画をシアタードーナツで観てみたいなぁと思いました。
    宮島先生の人の心を掴む力素晴らしいです。授業とても楽しかったです。
    ますますコザに行ってみたくなりました。
    ありがとうございました。

    1. もりあい様

      メッセージありがとうございます!
      いつでもコザでお待ちしておりますよ。
      会える日を楽しみにしております。

      代表:宮島真一

  2. この映画はいつ頃上映しますか?大阪で上映予定はありますか?4月21日木曜日に夕方そこの喫茶ルームでアイスコーヒーとドーナツをたべたおっさん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。