新着情報

【緒方孝市さん(広島東洋カープ元監督)がシアドに!】

【緒方孝市さん(広島東洋カープ元監督)がシアドに!】

カエルカンパニーpresentsラジオ番組「それいけ!コザカープ」(FMコザ)X シアタードーナツとのコラボ企画です。

【日時】2024年2月24日(土)開始 19:00~(開場:18:30)

【映画『鯉のはなシアター』上映&トークライブ】

トークゲストは現役時代、走攻守三拍子揃った球界を代表する外野手として、23年間の長きにわたり広島カープを支え続けた緒方孝市氏。 現役引退後はブランクを置くことなくコーチに就任し、野村謙二郎氏から引き継ぐ形で2015年シーズンから一軍監督に就任した。 球団初のリーグ3連覇を成し遂げるなど、監督としても輝かしい実績を数多く残した。
https://www.hiroshima-athlete.com/articles/-/4098

MC:宮島真一(シアタードーナツ)

トークテーマは”応援”について。お楽しみに!

予告編
https://youtu.be/Q8h9a2d_2qQ?si=-Msrs-v3NhrnRdhq

<宮島による本作の内容解説>
商店街の一角にある潰れかけの映画館を身内の少ない人数で、知恵を出し合って復活させていこうとするのだが、謎のコンサル男が出現し「広島カープは経営の危機を〇〇して前に進んだんだよ」と、カープの歴史が織り混ざって物語が進んでいく。
とてもロマンチックな展開で、共感したり落胆したり興奮したりと、ほとんど自分事に置き換えたり(笑)これは、コザに生きる皆んなの物語になるかもしれない!?

【予約はコメント欄・DMで受付中・先着22名様】
電話予約はこちら
070-5401-1072(シアター直通)10:30~
予約はコメント欄・DMでも受付しますが、稀に見逃すこともあるので、返信が遅い場合はお電話にてご確認ください!

【料金】
一般:1,320円
中高専大生:1,100円
小学生:700円
+1ドリンクオーダー

【場所】
シアタードーナツ・オキナワ
(沖縄市中央1-3-17 胡屋バス停まえ)
その他の上映情報はコチラでチェック↓
https://theater-donut.com/

【緒方孝市さん(広島東洋カープ元監督)がシアドに!】” への3件のフィードバック

  1. こんにちは!
    まだ1名、空いてますでしょうか?
    空いていたら、参加したいです。
    よろしくお願いします(^o^)

    今CARPのオープン戦を見ているので、のちほど電話します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。