新着情報

『学生応援チケット』販売開始!

皆さんこんにちは〜
シアタードーナツ代表の宮島です!

この度、『学生応援チケット〜一緒に未来を創造しよう〜』の
販売をスタートしたのでお知らせいたします!

その想いを伝えたくて、このメルマガを送ります。
一読いただけると嬉しいです。

【学生応援チケットとは?】
お客様から一枚700円で購入していただいた
応援チケットを中高・専門・大学生に提供いたします。
https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=12040002642598

【学生にとっての映画鑑賞】
想像力や感性というのは、若い時こそ磨いてほしい。
映画館で作品に向き合う時間は尊い。
それは自分自身と向き合う時間にもなる。

想像力を身につけるには、疑似体験が必要。
それを叶える一つは映画だと考えています。
もちろん、その体験は老若に関わらず、とても重要なこと。

【社会に飛び立つということ】
すべての物事はコミュニケーションがないと成り立ちません。
様々な価値観・多様性というのを受け入れる訓練をするためには
本を読んだり、新聞を読んだり、音楽を聴いたりするように、
映画という総合芸術を鑑賞することからも多いに役立つでしょう。

鑑賞後に、その作品について自身で周りに共有・共感を促せるようになれば、
自ずとコミュニケーションの輪が広がります。

映画鑑賞から視野が広がる可能性を感じたら、社会はもっと
コミュニケーションが豊かになり、希望を見出せる人が増えるだろうと
映画の力を信じています。

応援チケットは店舗カウンターにて張り出され、チケットを
学生が使用した際にお礼のメッセージと共にお店のSNSにてご報告させて頂きます。

シアタードーナツは学生の「未来につながる今」を応援したい♡

https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=12040002642598

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

シアタードーナツ代表・宮島真一
2021年6月26日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。